実験動物研究施設の利用申し込み方法

以下の申し込み書を施設に提出して下さい
(メールでの提出も可能です。捺印した申し込み書をPDF化してoffice@kiea.m.kanazawa-u.ac.jp宛にお送り下さい。)

動物実験計画オンライン申請の「動物実験実施者」に掲載されていない方は利用できません。
その場合は<オンライン申請フォーム>から実験実施者の追加を申請した上で,お申し込み下さい。

申し込み書記入前に,下記の説明を一読して下さい。

実験動物研究施設新規利用申込書
入退館管理カード登録変更申込書

身分証に記録された金沢大学IDなどの見方は,<<こちら>>です。

施設は24時間施錠管理されています。上記申し込み書を受け取りましたら,金沢大学IC身分証を有効にします。尚,年度を越えて継続利用する場合の申し込みは不要となりますが,次年度の動物実験計画の実験実施者に掲載されていないと,無効となりますのでご注意下さい。

金沢大学IC身分証がない方には,アクセスカードを発行します。

また,下記の項目を遵守願います。

  1. 宝町施設2階もしくは他の飼養保管施設および動物実験室に入室した場合は,宝町3,4階および角間分室への立入はできません。
  2. 施設への入館・退館時は,必ずご自分のカードを利用して下さい。
  3. カードを他人に貸与,譲渡しないで下さい。
  4. カードを紛失した場合は,速やかに施設に届け出て下さい。
  5. アクセスカードは,必要なくなり次第返却して下さい。

戻る